TEA's TEA ミルクで入れたチャイ

f:id:bubumamachannelnoblog:20191219154452j:plain

イオンで見つけた新商品です!

チャイは大好きで、コーヒーが少し苦手な私はスターバックスでもよく、チャイティーラテを頼みます。

シナモンとか香辛料効いてるのが好きです。

このシリーズでは、オレンジティーが好きですね〜^_^

早速ゴクゴク…。

生姜!

めっちゃ生姜ですね〜!

どこかでいつか飲んだ、すりおろした生姜のジンジャエールを思い出しました…。

(いつどこで飲んだかは思い出せません。)

生姜がかなり強いですが、辛くはありませんので、

私でも飲めました^_^

スパイシー感はなかったです。

今回はアイスで頂きましたが、寒くなってきたので、

ほっとで飲むと、かなり身体が温まりそうな飲み物ですね!

見かけたら是非お試しください〜!