吉野家のポケ盛をお持ち帰りしてみた

吉野家近くにないんすよね…。

とは言え、ポケモンのキャンペーンが始まったと言われたら行かざるを得ない。

そんなわけで、家から往復1時間半かけて牛丼買ってきました。

f:id:bubumamachannelnoblog:20191220161739j:plain

お目当てはもちろん、ポケ盛牛ドンセット。

子どもには、ポケ盛キッズカレーセットを。

f:id:bubumamachannelnoblog:20191220162020j:plain

モンスターボール型の器に盛り付けられた、牛丼。

ポケ盛とはいうものの、小盛りサイズらしい。

f:id:bubumamachannelnoblog:20191220162211j:plain

セット内容は、牛丼(キッズはカレー)と、ピカチュウの可愛い柄の書かれた、パックジュース、『ドン』のつくポケモンのミニフィギュア。

値段は500円程。正直、ポケモンであれば何でも私的にはお得なので、値段が安いか高いかは分からない…。笑

店内で食べると、オリジナルのポケモンの丼にて提供されるみたい。

今回はお持ち帰りなので…、と思っていたらおっ?お持ち帰りもモンスターボールの容器なことにびっくり!

わざわざ作ってくださったんですね…、吉野家さんありがとう…😭

そして、ビニール袋までモンスターボールの絵が!

神なの??f:id:bubumamachannelnoblog:20191220163510j:plain

完成から40分以上が経過した牛丼たちでしたが…、寒空の中持って帰ってきた割にはまだ温かい!

カレーの方も、冷めた時の嫌なドロドロ感がなく、美味しい!!

てか、、、息子カレー食べれるんや…!∑(゚Д゚)

実は1歳過ぎに試してあげて嫌がったきりあげた事なかった。笑

吉野家さん…いいね😊👍

ごちそう様でした!

f:id:bubumamachannelnoblog:20191220164057j:plain

フィギュアはリザー丼と、にしのうみのトリト丼でした!

第2弾もあるみたい、楽しみ〜❤️