すっかりクリスマス!

コストコに行ってきました^_^

すっかり街はクリスマスですね^_^

パーティのお買い物をしている人がいっぱいで、駐車場も大混雑していました💦

朝早くに行って良かったです。帰る頃には駐車場に車がいっぱい!!

ケーキもクリスマス仕様に!

f:id:bubumamachannelnoblog:20191221235202j:plainf:id:bubumamachannelnoblog:20191221235656j:plain

子どもたちはチャレンジでEmmaちゃんが焼いていた、ジンジャーブレッドマンのクッキーがあったから、欲しい!と!大興奮でした!

量がね、やっぱり多いですが美味しいですよね^_^f:id:bubumamachannelnoblog:20191221235503j:plain

チキンは整理券配ってて、それもすぐなくなる勢いでしたー。行った時に配ってたのが2時間後の券だったので今回は断念しました。

今回は、テイクアウトのマルゲリータのピザ1枚と、お寿司48カン、ローストビーフのサラダをチョイスしました^_^

私のコストコでのマストバイは、赤ちゃんのおしりふきと、ハワイアンショウユポキです。味濃いので、卵やアボカドなどと和えて食べます^_^また他のものも機会があればご紹介します〜!