スターバックスの福袋!

新年明けましておめでとうございます🎍

本年もよろしくお願い致します^_^f:id:bubumamachannelnoblog:20200106095536j:plain

私も今日からブログ初めです!

さてさて、早速!

お正月に購入した、福袋のご紹介です🛍

Starbucks coffeeの福袋です!!

7000円でした。

f:id:bubumamachannelnoblog:20200106095844j:plain

なかなか当たらないんですよね、これ!

私も何となく毎年応募していましたが、ご縁なく…😿

今年初めてゲットしました。

f:id:bubumamachannelnoblog:20200106095909j:plain

今年からは店舗だけでなく、オンラインでの購入もできましたね^_^

田舎の店舗で、受け取り希望出していたのですが、店舗入荷数が25個となっていたので、絶対当たらないだろうな〜と思ったら当たっていました(^∇^)

さてさて…中身は…?f:id:bubumamachannelnoblog:20200106101155j:plain

はい!袋に沢山❤️

ドリンクチケットが6杯分ついているので、それだけでも結構お値段しますよね^_^

まずはコーヒーが2袋f:id:bubumamachannelnoblog:20200106101535j:plain

たっぷりおうちスタバ出来ますね^_^

続いてサニーボトルf:id:bubumamachannelnoblog:20200106101713j:plain

スマートに見えて、500ml入るみたいです^_^

沢山飲むのでありがたい!!

お次はタンブラー!f:id:bubumamachannelnoblog:20200106101937j:plain

こちらは473ml。ステンレス。

箱を見る感じ、この福袋のために作られたもののようですね!

f:id:bubumamachannelnoblog:20200106102100j:plain

シンプルなデザインで、誰でも使いやすいですね^_^f:id:bubumamachannelnoblog:20200106102140j:plain

クジラさん発見!🐳

そして、この平たい物は何だろう。f:id:bubumamachannelnoblog:20200106102217j:plain

スターバックスって書いてる。もこもこ。f:id:bubumamachannelnoblog:20200106102331j:plain

なんと、レジャーシートらしいです!

こちらも、福袋のために作られた商品のようですね^_^

お尻ふかふかになりそう。f:id:bubumamachannelnoblog:20200106102447j:plain

そして、このトートバックですね!

これまたシンプルで使い勝手良し!

そして、大容量!

コーヒー豆とドリンクチケットで充分おトクなのに、こんなに沢山グッズも入っているなんて、こりゃ毎年激戦になるわけですねぇ〜!

今限定の、あずきなこラテ☕️

とっても美味しいです^_^

豆乳に変更して、豆感アップするのもおススメです!

今年も沢山美味しい期間限定ドリンクに挑戦したいと思います〜❤️