新大阪駅おすすめ豚まん 551もいいけど、皇蘭!

f:id:bubumamachannelnoblog:20200107142121j:plain

いやぁ、しばらく工事していて、食べられなかったんです。

私が定期的に食べたくなる豚まん、皇蘭の豚まんです!

551も好きなんですが、あれはどこでも買えるので…、新大阪で豚まん買うなら皇蘭をおすすめします❤️

f:id:bubumamachannelnoblog:20200107142455j:plain

ドーン!

551に比べて、皮はしっかり目の皮です。

冷めてもさほど固くならず、チンせずとも食べられたりします^_^

いただきます。f:id:bubumamachannelnoblog:20200107142610j:plain

具がぎっしりです!

豚やタケノコなどの食感も良いです^_^

そして…f:id:bubumamachannelnoblog:20200107142654j:plain

みてください!

めっちゃでかいしいたけ入ってます!

これがいいダシ出してるんです!

しいたけ嫌いな方は絶対NGかもしれませんね!

食べ物のブログ書いておいてなんなんですが…、

百聞は一見にしかず!

ぜひ一度食べてみてみて下さい!

店舗は、新大阪駅以外にもあります!

そして、店内で食べられる中華料理も普通に美味しいです!

蒸してあるやつも有りますし、遠方の方は冷凍のもチンするだけで手軽に食べられるので、是非^_^

少し551よりはお値段高いですが、一度食べてみる価値絶対あります^_^

中毒のように、定期的に『あぁ、皇蘭の豚まん食べたい』…ってなります笑笑

ブログ書いていたら…、『皇蘭の豚まん食べたい…笑笑』

皇蘭HP

http://kouran.com/