GODIVAのタピオカ

GODIVAのタピオカ。

タピオカ ダージリンショコリキサー。

f:id:bubumamachannelnoblog:20191223130044j:plain

いつも並んでいるorいつも売り切れている

で、なかなか飲めなかったGODIVAのタピオカ。

噂にはおいしいとの事で、売り切れているからおいしいんだろうなーと期待値かなり高めで飲みました。

という前置きをしておきます。

結論から言うと、

『一回飲んだらいいかな』と。

GODIVAのショコリキサーっていうと、シェイクの様な。

冷たい飲み物ですよね。

結構好きなんですよ^_^

チョコレートのは、カカオの%が選べたり。

あっさりしていて夏でも冬でも飲みたくなります。

ショコリキサーそのものは、紅茶味でこれまたあっさり目で甘過ぎずさっぱりいただけます。

紅茶好きなので、気に入りました。

肝心のタピオカなんですが…、飲み始めは、味が付いていないので、無味なんですよね。

そして、今日のやつはちょっと芯がありました。

これに関しては、お店によったり日によったりするかもなので、あまり気にしなくてもいいレビューかもしれません。

で、後になってくると、ストローがやたら詰まってくる。これはなぜかというと、タピオカがショコリキサーにつられて冷たく凍ってくる?んです。

それが、詰まってうまく飲めない。

ただし、外側がショコリキサー纏っていて、少し甘く美味しくはなる。

うーーん。

期待値高過ぎたのか私はちょっとがっかりでした。

タピオカ飲みたい気分だけど、今日はGODIVAも飲みたい、そんな日があれば、おすすめかと。

私なら、タピオカだったら、お気に入りの店で飲んで、GODIVA飲みたい日はタピオカなしでいいかな。

そんな感じでした。

まぁ、結構バズってた飲み物ですし、気になる方は飲んでみてください^_^