クリスマス🎄

今日は個人的には祖父のお墓参りに行ってましたが…。

子どもたちには、サンタさんがやってきました🎅

f:id:bubumamachannelnoblog:20191225225826j:plain

息子には、パイロットさんから出ている、おふろdeミニカー。

YouTubeの動画で見ていたからか、売り場で発見した時にすごく欲しがりました。なので、クリスマスプレゼントにしました!

本当に色がしゅぱっと変わるんですよー!∑(゚Д゚)

びっくりしました!

お陰でおふろタイムがいつもより長く…💦

そもそも息子はお風呂好きで、長いのですが余計に長くなってしまいました💦

新幹線と、お水に入る前後は磁石になっていて、黄色のハンドルを回すと、新幹線が動くのですが、息子にはまだ少し難しかったようで、新幹線を手転がしで遊んでいました(⌒-⌒; )

そうすると、氷水に手をつける事になるので、ちょっと心配になりました💦

ハンドル、うまく回せるようになるといいのだけれど。f:id:bubumamachannelnoblog:20191225230140j:plain